ホーム > 社長ブログ > つぶやき > 偶然な出会いが!

偶然な出会いが!

今週の月曜日、自宅近くのいつも行くお寿司屋であり得なーい出会いがありました。

場所は富山県高岡市南部、カウンターだけで8人くらいしか座れない小さな店。40才前と思われる御夫婦が先客で楽しそうにお店の御主人と話をしていました、出身地の話題が出てお店の奥さんが京都出身と聞いてそのお客の旦那のほうが「僕の高校は京都です。○○高校、○○科」。 じぇじぇ!なんと私と同じ、地元高岡で高校の同窓生との出会いは初めて、しかも京都の高校! そんじゃ大学は何処? じぇじぇじぇ!「東○大学、工学部金○材○工学科」 またまた学部学科まで同じ! こんなことってあるのか? 出会いの確率は?%、信じられない事に二人大喜び。その後のお酒のこれまた美味しかったこと、次の出会いを約束して気持ちよく帰宅。自宅に戻って女房に報告すると共に喜んでくれました、よかったよかった!

 

| 2014年02月27日(木) 9時00分 | 投稿:クルマ商事 | カテゴリ:つぶやき | コメント(1) | ▲TOP |

このブログへのコメント

  1. 投稿、ありがとうございます。今日気が付きました、近いうちにまた田舎のあんなお寿司屋さんでお会いしましょう!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

カレンダー
2017年11月
« 8月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
月別一覧
カテゴリ別一覧
投稿者別一覧
最近の記事
最近のコメント
RSS
RSS2.0