ホーム > 社長ブログ > つぶやき > 今年の雪はどれくらいかな?

今年の雪はどれくらいかな?

先日、自宅近くのいつも行くお寿司屋さん(小さい店で8,9人で満員)でよく山に行く知り合いが言ってました。

今年の冬の雪の量は昨年よりも多いみたいだと。1メートルくらいになるのかな!

 百舌鳥(モズ)の速贄(はやにえ)が去年より高い処にあったそうで、夏も暑くて大変だったけど冬も雪が多くて大変かも? 会社のスクラップ置き場の整理をして屋外のものを減らさなくてはいけないかも、車両のタイヤは早めにスタッドレスに変えたし融雪用のホースの準備もしたけどやはり不安ですね!

| 2013年12月05日(木) 15時27分 | 投稿:クルマ商事 | カテゴリ:つぶやき | コメント(0) | ▲TOP |

このブログへのコメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

カレンダー
2017年11月
« 8月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
月別一覧
カテゴリ別一覧
投稿者別一覧
最近の記事
最近のコメント
RSS
RSS2.0